· 

分岐点。

猛烈な暑さもピークを過ぎましたね☀☀

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

突如変化を余儀なくされた生活様式にも少しずつ慣れてきた頃合いでしょうか。

消毒・マスク・ソーシャルディスタンスetc..

引き続き気を引き締めて過ごす必要がありそうですね((+_+))

 

そんな中、

詫びさんの生活にも変化が!!

というより急な心境の変化なのか、突然大嫌いなストレッチを始めたそうです( ゚Д゚)

今までこれといった運動はしておらず、体の柔軟性を高めたいを思ったことは全くなかった詫びさん。

 

 

ところが。

たまたま出会ってしまったストレッチ押しの本がきっかけとなり、

やる気が目覚め、「コント?」と思うくらいガチガチで、前屈やしゃがむような格好も出来なかったのに、

2か月弱で人並みに出来るようになりました!!!

とても喜んでいます(^^♪

何より2か月も継続していることがすごいです!!

結果が出ていることから、やはり継続は力なりなんだなーと感心しております

本よ、ありがとう!!

どうやってやる気を引き出してくれたんだい?

 

 

しかーーーーーし。。

最近忙しいを理由に3日間休んでしまっているそうです。。

せっかく続けてきたのに、なんて罪深き3日間。。。

このまま休み続けるのか、リベンジするのか、分かれ目です。(笑)

健康のためにも、是非とも習慣化するまで頑張って頂きたいものです。

 

皆さまもお体ご自愛くださいませ❀❀