· 

今日のムサシ

夏日が増えてきましたね☀☀

 

皆様のワンちゃんもでしょうか。

 

「破壊行為」。

 

イタズラなのか、つまらないのか、かまってほしいのか、何かを訴えているのか…

家具や小物等、噛んでボロボロにする行為ってあるあるですよね。。

お留守番させていて帰ったらすごいことになっていたなんて話は良く聞きますね。

 

むーちゃんは常習犯です。

かれこれどのくらい家中の物を破壊され、買い直しを余儀無くされていたであろうか・・・

買う必要のないモノを買わなければならない憤り。。

切ないですよね。。

 

A子が買ってきたばかりの、とあるパンプス。

室内でちょっと試着して、ほんの少し部屋を出ていたら、、、

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?????????????

まさかの・・・・!??????????????

時すでに遅し。。。

 

いや----------------------------------------------------------------------ちょっと待って---------------

3時間前くらいに買ったんですけど・・・・・・・・・

破壊されるまでの最短記録を更新しました。。

 

もはや笑うしかない。

しかし、さすがに同じパンプスは買いたくないな。(笑

・・・他のデザインにしまーす♡