· 

ぎっくり腰。

底冷えする寒さですね☀☀

 

ブログ放置数か月…。

安否確認して下さっている方には大変申し訳ございませんでした(>_<)

お陰様で生存しております!!

 

しか~し!

久しぶりにぎっくり腰になりました。。

私の場合、数年に一回くらいなります。

かれこれ4.5回目です。

経験済みの方ならお分かり頂けるかと思いますが、

動けません!!

当たり前の生活が行えないのです。

日常生活というものが困難になります。

 

なぜぎっくり腰になるのかは諸説あるそうです。

原因不明が85%であるという説も…!!

確かに、意味不明なタイミングでぎっくり腰になるので、原因が謎なのは否めなそう…

明らかに腰に負担がかかっていそうな時にはならないのに、

「え?これで?」

といった、なんてことない動作で発症したりします。

ネーミングそのまんま。

ぎっくりと言うよりは、ビックリ仰天です。

 

とにかく早く治って欲しいなmy body。

皆様も気を付け…れる問題ではないのですが、

お身体ご自愛くださいませ