· 

お出かけ日和。

暖かい日が続きますね☀☀

 

GWも終盤ですが、皆様はいかがお過ごしですか?

Uターンラッシュが始まってきたそうですね。

そんなGWのとある日。

 

着付けのA先生にお招き頂き、

鎌倉の「一条恵観山荘」に初めて行って参りました❁❁

国指定重要文化財で、去年頃から庭園や建物の一部が公開されているようです。

日当たりの良い素敵なお庭を眺めながらの点心席、山荘内での濃茶席・薄茶席を楽しませてもらいました☆

 

こちらの山荘、着物を着てお出かけしたい方にピッタリの場所だと思いましたよ。

(もちろん洋服でも問題なし♪)

インスタ映えする予感大

最近はレンタルのお着物で鎌倉周辺を散策される方も多いようですので、

お時間あればこちらまで足を運ばれても楽しいかと思います♪

山荘内での着付け体験等もあるようなので、問い合わせされてみても良いかもしれないですね(*^_^*)

 

A先生、ありがとうございました

いつお会いしてもビックリするほどお若くて美しいことに驚かされます。

何故なんでしょう?(笑)

食事?睡眠?運動?

それとも…DNA??