· 

偉業。

春を感じる日差しになってきましたね☀☀

 

いやー。。

圧巻でしたね。

言葉が見つからないですよ。

 

羽生選手の連覇金メダル。☆☆☆

 

もー嬉しい~♡♡

怪我があったから、正直さすがの羽生選手でも厳しいのかなと心配でしたが、

やってくれましたね~!!

幸せ~♡♡

 

どんな精神構造になってるのかと思うくらい、メンタルが強いですよね!

技術面でも精神力でも、色んな面が異次元で、本当にビックリ!!

そりゃ「神」と称えられますよね

 

侘びさんはリアルタイムで羽生選手の中継を観たくて、

お店の日だったのにもかかわらず、途中でお店を閉めて自宅に戻ろうと画策。

しかし、お客様がお越し下さったので、計画は断念…と思いきや、

なんとお客様がお店を留守番して下さる事になり、

本当に中継を観に自宅に戻りました!!(^^ゞ

 

テレビの為にお客様に留守番させる…って

どんな店!?((+_+))

(お客様、ありがとうございました(>_<))

 

でも本当にすごかったな~

まだドキドキしてますよ。

感動をありがとうございました(*^_^*)