· 

侘助 臨時休業のお知らせ

三寒四温な日々になってきましたね☀☀

 

最近ブログの更新が滞り、こんなブログでもたまに読んで下さっている方々から心配の声もございましたが、

侘びさんもA子も生存しております。(*^_^*)

ご心配おかけいたしました。m(__)m

 

しかしながら、またもやお詫びしなければなりません。。

侘びさんが只今インフルエンザの症状の為、少々お店をお休み致します。

知らずにお店まで足を運んで下さった方々には多大なご迷惑おかけ致しまして、誠に申し訳ございません。

 

お医者様の診察によりますと、4~5日で快方に向かうとの事でしたが、

完治にはもう少々お時間頂くかもしれません。

ただでさえ花粉症悪化で悶絶していた矢先に、ウイルスに抵抗出来ず、数十年ぶりに寝込んでおります。。

お店復帰の際にはブログにてお知らせ致します。

 

皆様もお身体ご自愛くださいませ。(*^_^*)