· 

ニュー眼鏡

日差しが春を予感させますね☀☀☀

 

先日、侘びさんの眼鏡が壊れてしまった。

愛用していた物らしく、その日は若干落ち込んでいた。

しかし次の日、「クロムの眼鏡買お~!!」

と元気いっぱいに出かけて行った。

切り替え早いのは良い事ですね(^O^)

 

侘びさんはクロムハーツ好きだ。

どちらかと言うと男性の愛好者が多いイメージのブランドだが、勿論女性のファンも多い。

かれこれ20年位前になるのか、、ある日突然クロム愛に目覚めてからは、

ちょいちょいバッグだのアクセサリーだのコレクトし始めた。

今じゃ、クロムハーツを身に着けている人に話しかけてクロム愛をシェアして盛りあがっている。

(恥ずかしいから話しかけないで頂きたい…(-_-))

 

そんなこんなで眼鏡が完成!!

なかなかカッコよいではないか!!(^^)/

さすがクロムハーツ☆☆