· 

お土産様々④

暖かいポカポカ陽気ですね☀☀☀


本日も、催事にお越し下さった方々よりお土産頂きましたのでご紹介しますね♪♪


M子ちゃんより頂戴しました豚味噌漬けセットとポテサラ。

わーい今日の晩御飯決定!!

ありがとうございます(*^_^*)


K様より頂戴しました手作りのお弁当セット。

綺麗でおいしそう❁❁

ありがとうございました(*^_^*)


N様より頂戴しましたうすかわ饅頭。

わざわざ出雲よりお越し下さって恐縮です。

ありがとうございました(*^_^*)


W様より頂戴しました和菓子。

茶屋のお菓子は安定の美味しさですよね!!

ありがとうございました(*^_^*)