· 

お土産様々①

晴れてますね☀☀☀

 

本日より始まった美くし・きものand美くしき・もの展

 お越し下さった方々に頂いたお土産をご紹介します。

 

S様より頂戴いたしましたGODIVA。

安定のおいしさですよね!!

ありがとうございます(*^_^*)


Aちゃんより頂戴しましたキウイワイン。

そんなのあるの?? 初だから楽しみ~❁❁

ありがとうございます(*^_^*)


M様より頂戴しましたベルギーリエージュワッフル。

おいすぃ~~❁❁

ありがとうございます(*^_^*)


S様より頂戴しました手作りの栗蒸しようかん。

すごーい!綺麗で上品なお味

流石、和菓子教室の先生ですね!

ありがとうございます(*^_^*)


M様より頂戴しました栗蒸しようかん。

いつもお土産がハイセンスなので期待大!!

ありがとうございます(*^_^*)


皆様お心遣い頂きまして本当に有難うございます☆☆☆